骨盤矯正コースがワイズ・ビューティマニアに掲載

こんにちは、バンコクJ-CLINIC佐藤です。

週刊ワイズ「バンコク・ビューティーマニア」で「産後骨盤矯正コース」を紹介してもらいました!

▼ 2018年12月19日号 <出産後の体型のお悩み、痛みや不調に骨盤矯正を>

このコースの特徴は身体の痛みを取り除くだけでなく、痛みが戻らない身体をつくることに重点をおいて、患者さまひとりひとりにあった治療計画を専門スタッフが立てていきます。

また、治療やトレーニングによって代謝が上がり、痩せやすい身体づくりをすることもできるというのも特徴のひとつです。

産後骨盤矯正の開始時期は、骨盤がまだ柔らかい産後3~6ヶ月がオススメですが、産後1年以上経った方でも「このコースを受けて首・肩・腰の痛みが改善した」という方もいらっしゃるので一度体験してみてください(^^)

今なら、マッサージ・超音波治療・骨盤矯正・筋トレEMS・トレーニング指導といった90分フルコースの治療が初回お試し1,000Bで受けていただくことができますので、最寄のJ-CLINICまでお問合せください。

産後骨盤矯正コースの詳細はこちらのページをご覧ください(^^)

<骨盤矯正・関連記事>
お子様連れ OK!個室をリニューアル