お子様連れOK!全院にベビールームを用意

明けましておめでとうございます。バンコクJ-CLINIC佐藤です。2020年1月からトンロー院の担当になりました。トンローエリアにお住まいの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回はJ-CLINICのお子様連れOKのお部屋&サービスについて紹介させていただきます。

当院では全院、赤ちゃんや小さなお子さま連れでもゆっくり治療を受けていただける個室を完備。

▲ トンロー院は年末に改装!壁色やカーテンを変えたので明るい感じになりました✨

DVD、おもちゃ、絵本なども用意しています。抱っこが必要な赤ちゃんはスタッフがお手伝い。ご予約の時に「ベビールーム希望」とお伝えください。また、プロンポン院では火曜日&木曜日の午前中に赤ちゃんのお世話をしてくれるアヤさんが勤務しています。
―――――――
そしてJ-CLINICでは産後ケアにも力を入れていますので、こちらもお気軽にご相談ください!

🔶 理学療法による産後骨盤矯正コース

育児で首・肩・腰が痛い、出産後骨盤が開いて体型が戻らないといったお悩みを持つ方向けのコースです。身体の痛みを取り除くだけでなく、痛みが戻らない身体をつくるための治療計画を提案します。また、治療やトレーニングによって代謝が上がり、痩せやすい身体づくりをすることもできるというのも特徴のひとつです。産後骨盤矯正コースは初回お試し1,000B(通常価格2,600B)のプロモーションもございます✨

産後骨盤矯正の開始時期は、骨盤がまだ柔らかい産後3~6ヶ月がオススメです。

🔶 鍼治療による産後ケアコース

鍼治療で産後の悪露や腹痛、不眠や産後鬱の症状を緩和。また、乳腺炎の治療、および母乳不足や断乳のケアを行うコースです(1,300B)。症状により灸治療も追加します。

オプションで産後の女性のためのケアとして代々受け継がれてきたタイ伝統療法「ハーバルサウナ」、出産によって不足した血と気を補う「漢方薬」を症状に合わせて処方します。

▼ ハーバルサウナ(ウコン、タマリンド、レモングラスなど9種のハーブでお腹を温めます)

―――――――
出産後は赤ちゃんのお世話で忙しいと思いますが、大きなダメージを受けているお母さんの身体はケアが必要です。痛みや不調を感じた場合は当院までご相談ください(^^)