鍼灸漢方治療コース

産前産後コース

• 1. マタニティケアコース

むくみやつわり、不眠、逆子治療など妊娠中の諸症状の治療のほか、風邪や頭痛など妊娠中で強い薬が使えない症状の緩和をはかります。主にお灸を使用しますが、症状により鍼治療も行います。

• 2. 産後ケアコース

産後の悪露や腹痛、不眠や産後鬱の症状を緩和。また、乳腺炎の治療、および母乳不足や断乳のケアを行います。症状により漢方を処方。

鍼灸ハーバルサウナ

不妊治療コース

体質改善を含めて ”妊娠しやすい体作り” をお手伝い。

妊娠を望まれる方、すでに病院で不妊治療をしているが思うように結果の出ない方、二人目不妊の方など、すべての赤ちゃんを望む方が対象となります。病院の不妊治療(人工授精、体外受精、顕微受精)と平行して治療することができます。問診、治療はすべて女性スタッフが対応します。

• 【コース1】病院で処方されている薬の量が多い、または、漢方薬に抵抗のある方にお勧め。

”妊娠できる体作り”をサポートします。

鍼灸ハーバルサウナ

• 【コース2】 鍼治療に抵抗のある方、遠方にお住まいで毎週治療に来ることができない方にお勧め。

中医師の細かい問診に基づき、お体に合った漢方剤を処方。

漢方

• 【コース3】 漢方と鍼灸治療で、しっかり体の中からケアしたい方にお勧め。

移植や採卵までお急ぎの方、年齢が38歳以上の方にお勧めです。

鍼灸漢方

鍼灸漢方治療コースの料金はこちら

美顔ケアコース

美容鍼と刮痧(かっさ)マッサージ を組み合わせ、フェイスラインをリフトアップ。

美容鍼ではキズにならない細い鍼(0.1mm)でお肌を傷つけることにより、再生時にコラーゲンやエラスチンの活性化を促進。また顔の筋肉のコリに直接働きかけ、たるみや血行不良を改善します。刮痧はリンパや血液の流れを良くし老廃物を流すマッサージ効果が高く、たるみやクマに効果的です。

• 1.美顔ケアコース

お肌のくすみ、たるみ、目のクマ、ほうれい線などが気になる方にお勧め。自然な美しさを引き出します。

メイク落とし鍼灸
    刮痧マッサージ化粧水パック

ご希望の方にはプラス300Bでフェイスラインへ電気鍼を行い、強力に引き上げることも可能です。

メイク落とし・化粧水など、タイ産のオーガニックハーブの化粧品を使用していますが、敏感肌の方はご予約の際にご相談ください。

施術後にお出かけになる方は、日焼け止めやメイク道具をご持参ください。