鍼灸漢方治療コース

美容ケアコース美容鍼と刮痧(かっさ)マッサージ を組み合わせ、フェイスラインをリフトアップ。1,300B

お肌のくすみ、たるみ、目のクマ、ほうれい線などが気になる方にお勧め。
自然な美しさを引き出します。

美容鍼ではキズにならない細い鍼 (0.1mm) でお肌を傷つけることにより、再生時にコラーゲンやエラスチンの活性化を促進。また顔の筋肉のコリに直接働きかけ、たるみや血行不良を改善します。刮痧はリンパや血液の流れを良くし老廃物を流すマッサージ効果が高く、たるみやクマに効果的です。

ご希望の方にはプラス300Bでフェイスラインへ電気鍼を行い、強力に引き上げることも可能です。

メイク落とし・化粧水など、タイ産のオーガニックハーブの化粧品を使用していますが、敏感肌の方はご予約の際にご相談ください。

施術後にお出かけになる方は、日焼け止めやメイク道具をご持参ください。

コース内容

メイク落とし→美容鍼→刮痧マッサージ→化粧水パック

おすすめオプション

電気鍼 (+300B )
フェイスラインに電気鍼を行い、お顔を強力に引き上げます。
灸 (+100B )
施術中お腹の上にお灸置きます。お腹を温めることで血行が良くなり、お肌の明るさがアップします。

リフトアップ矯正美容鍼コース皮膚、筋肉、骨にアプローチ!お顔を強力に引き上げるスペシャルリフトアップコース2,200B

お顔のたるみやしわが気になる方、とにかくリフトアップしたい方におすすめです。セルフケアでは難しいむくみやほうれい線、加齢とともに気になってくる肌のくすみやフェイスラインの改善に効果が期待できます。

<皮膚> 美容鍼でコラーゲン生成の促進やお肌の再生を促します。
<筋肉> デトックスマッサージとリフトアップ電気で凝り固まった筋肉をほぐしながら、強力にお肌を引き上げます。
<骨格> 造顔矯正で頬、眉、目尻の高など歪みを整え、シンメトリーで美しいお顔、シャープなフェイスラインを目指します。

お化粧したまま施術可能です。

従来の美容鍼よりやや刺激が強いです。美容鍼が初めての方、刺激に敏感な方はスタッフまでご相談ください。低刺激の美容鍼(美容ケアコース)もございます。

コース内容

リフトアップマッサージ→美容鍼→骨格造顔矯正→デトックスマッサージ→美容鍼 +リフトアップ電気

おすすめオプション

灸 (+100B )

マタニティケアコース1,300B

むくみやつわり、不眠、逆子治療など妊娠中の諸症状の治療のほか、風邪や頭痛など妊娠中で強い薬が使えない症状の緩和をはかります。主にお灸を使用しますが、症状により鍼治療も行います。

産後ケアコース1,300B

鍼治療で産後の悪露や腹痛、不眠や産後鬱の症状を緩和。また、乳腺炎の治療、および母乳不足や断乳のケアを行います。症状により灸治療も追加。

ハーバルサウナ
(+300B )
産後の女性のためのケアとして代々受け継がれてきたタイ伝統療法で、ウコン、タマリンド、レモングラスなど9種のハーブでお腹を温めます。手足の冷えが気になる方にお勧めです。
漢方

貧血、多汗、寝汗、疲れやすい、気分が落ち込む、イライラするといった症状をお持ちの方にお勧めです。出産によって不足した血と気を補う漢方薬を症状に合わせて処方します。

不妊治療コース1,300B

体質改善を含めて”妊娠しやすい体作り”をお手伝い。

妊娠を望まれる方、すでに病院で不妊治療をしているが思うように結果の出ない方、二人目不妊の方など、すべての赤ちゃんを望む方が対象となります。病院の不妊治療(人工授精、体外受精、顕微受精)と平行して治療することができます。問診、治療はすべて女性スタッフが対応します。

漢方

鍼治療に抵抗のある方、遠方で毎週治療に来ることができない方向けです。また、移植や採卵までお急ぎの方、年齢が38歳以上の方には鍼灸治療と漢方薬を組み合わせることをお勧めしています。
ハーバルサウナ
(+300B )
冷えが気になる方にお勧めです。血行が改善されると、子宮に栄養を送りやすくなります。また、生理前後に体温めることで廃物の排出を促します。